2017-04



【夢鍵奇跡・TOP記事】

本記事はTOP記事です。

最終更新日:9月24日14時半ごろ

@とわづき@
とりあえずちょっと装飾してみました。
まだまだやりたいことはいろいろですが、ゆっくり更新したいと思います(ぇ

とりあえず動画ものっけてみます。古いし1回撮り直そうかな・・・(´・ω・`)



各担当の報告はこれより下の記事に掲載予定。

続きからは進行状況などの詳細についての掲載が・・・される予定です。

Read More »


そして揃う音担……

 ということで、サウンド部門のKanon Lefrainです。
 
 仕事はBGMとか効果音とか作ること。ほとんど仕事やってないよ;
 一応、TOPに載ってる動画の効果音はわたしが作ったもののはずです。ピチューン以外(笑
 
 能力では上手いとは決して言えない感じですが、頑張っていきたいなと思います。
 出来るか分かりませんが、仕事の依頼でもしてくだされば動くかと。多分(ぇ


 では、これからよろしくお願いします。

音担しか自己紹介してないので。

と、いうわけで音担のぎんちゃんです!(結局音担

音楽担当をまかせられているぎんちゃんです。
基本微妙にしか曲作ってません;;
もうすぐできるとおもわれ・・・

結構迷惑かけたりすると思うのでご了承ください!
でも、やることはやろうと思います。

では、この程度で!
では~♪

自己紹介ってやつです

今更って感じですが自己紹介ってやつです。

音楽担当の斬水といいます。
TOP記事にある動画のBGMは私が作ったものです。

今のところ、ボス曲、道中曲(オリジナル)など、計3曲ほど作成しました。
まだ試作段階なのでこれからどんどん修正していくと思います。

まだまだ作曲、アレンジ共に未熟ですがサークルの力になれたらいいなーと思っていますw

この先迷惑をかけることもありますが、生温かい目で見守ってやってくださいw←

改めて~♪

どうも、音楽の足引っ張る担当CLOUDです!

あれです、あれ。自己紹介みたいなのします!


一応、音担(MC)の一員ですが、

正直言って音楽は好きでチョッとかじってた程度…

足引っ張りまくりだ…でも、がんばるよ!俺!


あ、あと、ここのブログのカテゴリやらプラグインやらテキトーに

いじらせてもらいま~す。

ちなみに言うと勝手にやってるだけです。苦情は受け付けます!


改めて皆さんおねがいします!
サウンド部門の報告は主に他の人に任せます

短いですが、これで終了です。改めてヨロシクです!


by CLOUD.S

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BlackClock

佐渡島の次平

アクセスカウンタ

,,,,,,,現在の閲覧者数:

プロフィール

夢鍵奇跡

Author:夢鍵奇跡
 ここはサークル夢鍵奇跡が管理する共同ブログです。
各担当者が気ままに更新を行っているので、更新頻度は結構アレです、たぶん。

プロフ絵はとわづきの落書です、気にしない気にしない。
 
 なお、作成物についてのコメント等はこちらで、プログラムバグや曲の感想等、個人に関する内容のものはリンク先の個人のブログにてお願いします。

カテゴリ

全体報告 (1)
システム部門 (0)
グラフィック部門 (0)
ムービー部門 (0)
サウンド部門 (0)
シナリオ部門 (0)
マネジメント (0)
未分類 (0)
各部門担当者自己紹介 (5)

プロジェクトメンバー

グラフィック部門
 ドット      :ふぁんたずむ
 キャラ原画  :夢村ハル
 各種イラスト :奏澄

サウンド部門
 各種BGM・SE:CLOUD.S
          :Kanon Lefrain
          :斬水
          :ぎんちゃん

ムービー部門
 活動報告   :§ギコエル§

システム部門
 プログラミング:とわづき
 
シナリオ部門
 メインライター:ミラクル
 サブライター :星夜ひかり

マネジメント部門
 企画・運営  :とわづき
 データ整理  :十六夜
 調整・検証  :み〜ん
          :VA'
 ブログ管理  :総員

原作:上海アリス幻樂団

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

